namuiru's diary

自分の思考を整理しておくためのブログ。普通からずれていることは理解している。たまには良い事を書いているかもしれない。

タイトル変えた

山本太郎氏が離婚や隠し子の事実を隠蔽

 

しているとして問題になっているらしいが、いったい何が問題なのかわからない。

議員は家族構成を公表しなければならない、みたいな規定でもあるんだろうか。

(あるなら誰か教えてください、よく知らないので。)

そうでないならプライベートのことなんだから、黙っててもいいんじゃないんですか。

東電の隠蔽を批判していたくせに、自分はうんぬんとか言われているが

国民の生死に関わる重要な情報と、個人の身内の情報を同じ天秤に乗せるんじゃない。