namuiru's diary

自分の思考を整理しておくためのブログ。普通からずれていることは理解している。たまには良い事を書いているかもしれない。

ブログの行間が長いのってなんなんですか

私のブログは余計なことを長々と書きならべてるせいで

密度が高い方かもしれません.

自分でも認識しているので,できるだけ改行を多用して

読みやすいスタイルを模索しているつもりです.

 

にしても,他人の,特に芸能人のブログなんか見ると

ものすごく行間を空けている人が多い.

 

こんなふうに

 

 

 

ちょっとずつ・・・

 

 

 

書く!!

 

 

 

個人的には

 

 

 

読み辛いんですorz

 

うーん,私にはセンスがない.

本来もっと記号とか顔文字とかある気がするが,顔文字打つのが面倒なんです.

まあとにかく今更ながら気になって仕方がなかった,それだけ.

この流儀が流行っている理由をご存知の方がいらっしゃれば,ぜひ教えて下さい.